エントリー

たくさん乗れました!初心者スクール!!

4323.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は数回目の方の初心者サーフィンスクールでしたが、今日は波も程よく、風も弱いオフショアで良いコンディションでサーフィンできました~!
数回目の方でしたので波チェックとテイクオフの確認を陸でやってから早めに海へ!!
今日は気持ち良い波たくさん乗れましたね~!
2人とも3本くらいはめっちゃいい波乗ってましたね!!
自分で海に入ると最初はなかなか今日みたいに乗れるわけではないけど、自分でも海に入れるようにしていって、自分の感覚を積み重ねていきましょう~
2人とも目線が近くてボードがグラグラしちゃうときが多かったので、まずは目線を意識する事と、足を出してからゆっくり確認しながら立ってしまうので、まずはその場所で乗ってあげることを意識してやってみましょう~
パドルは海に入って自分でどんどん漕いでみて感覚を掴んだり、回数やってパド筋をつけていく。
ボードは使っているボードが乗り易くなってきますので、まだどの長さを乗っていいか分からない方はスクールで違うボードをやってみてもいいし、レンタルで一人で試してみるのもOK!
持ち運びや、海での取り回し、こんなサーフィンがしたい!などボードを決める時は人それぞれ!
結局海に通ってないといけないので、やめないお気に入りを購入することが大切ですよ~!
ジャケ買いでもいいんです( `ー´)ノ
もちろん、ショートや回数が必要なボードを除いて。。
またお店でお待ちしておりますのでサーフィンしましょう~!!
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.