エントリー

やってみたいボードは全部やってみよう!!

4417.jpg

本日14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさまでした~!
今日は台風のウネリが残っていて、少し初心者の方には難しいコンディションでしたが、今日は今日でたくさん波にやられて楽しかったですね✩
サーフィンは乗れても乗れなくても海に入って楽しむことが大切ですよ!!
その日のコンディションに合わせながら波と戯れ、たくさん遊んでいると色々教えてくれます✩
波の見方や、テイクオフの動作などは自分のメンタルでも積み重ねることによって変わってきます。
最初はわからないけど、自然相手なので僕でもハッキリわかるわけではなく、こうだろうなぁ~、ちょっと右はこうだろうなぁ~って思って入ってみるとちょっと違う波だったり、色々な経験の積み重ねで自分の感覚が決まってきます!
難しいけど、回数を重ねていけば乗れるようになってきますからね!
上手になりたければまずは回数ですよ✩
ボードもやってみたいボードは試したほうが良いです!!
ショートをはじめている方は最初乗れない何ヶ月かを通って乗れるようになってきますから。
乗れなくても海にボードを持って入って楽しめればOK!!
いろいろ相談してください✩
またお店でお待ちしております!!

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.