エントリー

最高な貸し切りスクールのプライベートスクール!

20211130153446.jpg20211130153445.jpg

本日9:00からのプライベートスクールを受講して頂いたMさん、Hさん、ありがとうございました!!
今日はスネ~ヒザ、たまぁ~にモモくらいのスモールなコンディションでしたが、最近上手く出来ないとのことでちょうど良いコンディションでしたね!!
何よりも人も少なく、水も空もキレイで気持ち良かったですよね☆
今日の意識してほしかった点
1海に入るポイント(場所)
2テイクオフの動作確認
3ボードの上に寝てる位置
4乗ろうとしている波との距離感
上記をメインにアドバイスしていきました~
沢山乗れたし、一人で乗る事も出来ていたし、気持ち良い波にも乗れたし、最高なスクールでしたね☆
動画や写真で見ると自分がどうなっているのか分かるし、イメージと自分のやっていることを一緒にする作業ですね☆
まぁ今日みたいに乗れれば上出来ですよ♪
また今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう!
お待ちしております☆

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.