エントリー

2回目のスクールで乗れる確率が上がりましたね✩

4502.JPG

本日9:30~のサーフィンスクール受講頂きありがとうございます!!
2回目のスクールになりましたが、二人共ボードを変えてトライ!!
いい感じに乗れましたね~!
前回の注意点がいい感じに意識され、気持ちよく乗れた波が何本もありました!!
慣れてきたり、集中力がなくなると立てなかったり、足が前に出なかったりしましたが、後半はパドリングも入れてやりましたのでバッチリです✩
あとは回数を重ねて行くことが重要になってきます。
このスクールでの感覚を忘れないうちに自分で海に入ってみたり、自分の感覚で波を見て判断したり、なかなか時間がかかりますが通らないと乗れるようにならない道です!!
ボードの長さもなんとなく絞れてきたし、あとはマイボードになればもっと早く上達しますよ~!
自分の感覚の積み重ねも大事なので、スクールでも自分で波を探す作業をしていきましょう~!
僕がどんな波を選んでいるのか。
どんなタイミングでパドルを開始してるのか。
いろいろ気づいていくと自分の感覚になってきます✩
また明後日お待ちしております!!
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.