エントリー

小波で優しく安心レッスン☆

  • 2022/02/19 15:40

20220219160449.JPG

本日のレッスン受講お疲れさまでした!

今日は昨日よりもサイズダウンが進んで、ヒザ~モモ前後のスモールとなりましたが、風はオフショア(北風)でウネリ・波の面共に良好で初心者の方やレッスンには安心出来るコンディションとなりました。

今日は今回で数回目の受講の方や、数回自己流でレンタルからはじめてのインレッスンで基礎からレクチャーしていきました!

まずは楽しめるようにしっかりと砂浜で動作を覚えたらいざ海へ!

はじめはボードの上での姿勢やパドリング(漕ぐ動作)やテイクオフ(板の上に立つ動作)は安定しないものですが~

後半になると徐々に安定していき、テイクオフからライドも成功させていましたね✩

次回も間をあけずにトライできたらさらにレベルアップするかと思います。

それでは本日のレッスン受講お疲れさまでしたヽ(´▽`)/

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.