エントリー

基礎はず~っと大切になります!!

4522.png

本日ステップアップスクールを受講して頂きありがとうござました!!
今日は波が小さかったので良い練習ができました~!
まずは肩甲骨が回るように沖までパドル練習!!
呼吸や持続性がどのくらいあるかみました。
今日の倍はパドルできるようにしていけば、乗れる波の種類も増えてくると思います!!
パドリングで乗れる波が変わってきたり、乗れる本数も変わってきますからね!
今日の方はパドル&テイクオフの時にかなりの力が入ってしまい、良いタイミングで波が押してくれても力が邪魔をしてましたので、目線を上げリラックスを意識してもらいました。
1パドルはボードが揺れないように。【揺れる場合はまだ板に慣れてない】
2目線は視野の下にボードが入る意識。
3テイクオフの時の手の位置はムネより下、そして掴まない。
4足を着いてからの動作をスムーズに。
(ゆっくり立ち上がってしまうのでまずはすっと立ちましょう)
遠くを見ていれば姿勢もよくなります☆
まずは今日の事を意識してサーフィン楽しんでください(^^♪
またお待ちしております!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.