エントリー

初心者サーフィンスクール!!

4587.JPG

 本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!
今日は天気も良く、前半はオンショアも弱く、マンツーだったのでロングとミッドを乗ってもらいました☆
途中から乗ったミッドで最後までスクールしましたが、乗れそうで乗れなくて乗れた時気持ち良いですよね!!
目線や手のつき方などで乗れなかったり、自然相手なので波によっても変わってきちゃうし、回数やってがんばりましょう~!
まずは今日の感覚や使った身体が忘れないうちにまたサーフィンしましょう!
スクールを受けてから間隔を空けない様にやっていけばだんだんと乗れるようになってくるのも早いですよ☆
ボードの長さも色々あるので、興味のある長さは試して、乗れなくてもいいので続けていけそうなボードを見つけられるといいですね☆
コンディションも色々な日があるので、体感していって自分の感覚の積み重ねをしていくイメージです☆
またお待ちしております☆

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.