エントリー

サーフィン楽しいねー✩

  • 2022/07/12 13:47

4624.JPG

本日9時半からのサーフィンスクールを受講した皆さん、お疲れさまでした!

今日も朝から風は南風のオンショアで、波の面がザワついた夏の海って感じでした。

波のサイズはヒザモモ~腰チョイ位のセットも入り、大きめの波を交わしながらサーフィンしました。

2回目のサーフィンスクールの方は1本目からテイクオフして上手に乗れて、初めての方も数本目には立って、インサイドまで乗れていました。

初めてでミッドに挑戦した方も素早く立つことができて、上手にテイクオフして乗れちゃいましたね~

ただ難しいのは波のチョイスですよね!

最初は失敗の繰り返しなのですが、沢山海に入って練習していると乗れる波、乗れない波が分かってきます。

あとはパドリング!一人前のパドリングができるようになるのも1年2年かかるものなので、たくさんパドリングしましょう。

1人で乗れた時や、初めてターンして横に乗れた時、最高な瞬間がこれから沢山訪れます!

ぜひ一緒にサーフィン楽しんでいきましょう!

ではまたお待ちしております。オノケン

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.