エントリー

初心者の方の練習しやすいサイズで!

  • 2022/08/27 18:52

20220827185906.JPG

本日の12時からのレッスン受講お疲れさまでした!

今日は波のサイズがヒザ~モモくらいのスモールとなり、少しオンショア(南風)の影響を受けたコンディションでも初心者の方には安心してサーフィンの体験や練習ができる波でレッスンを行う事ができましたね!

今日は久しぶりに真夏のような暑さがあり、水温もひんやり気持ちいい中で皆さん波にもしっかり乗れてバッチリでした✩

次回はパドリング(こぐ動作)をメインに一人で波に乗れる様になるとさらに楽しくなっていきます(´∀`)

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.