エントリー

自分に合ったボード選び!!

ファイル 1010-1.jpgファイル 1010-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシハラくらい、ほぼ一日中オフショアが吹いていたコンディションでした!

天気も良かったし、スクールとしては乗り易く楽しみ易かったと思います!(^^)!

自然相手のスポーツでコンディションは選べませんが、今日はみんな当たりでしたね!!

色んな波がくるからサーフィンは長年やっても飽きないんじゃないですかね!?

ロングボードで挑戦だった方々、なかなか上手に乗れていましたが気持ち良さは体験できました!?

波に乗れた時の興奮は、何とも言えない快感でしょう(>_<)

面白さを忘れずに、次回はファンボードやショートボードといった今日やっていないボードにチャレンジしましょう!!

ファンボードに挑戦だった方々、ロングよりも不安定ですがまた違った面白さがありますね!

難しくて悔しかったという方もいるのでは!?そんなとこもサーフィンの魅力ですよ!

少し難しいから飽きないし、いつまでもハマっちゃうんです☆

これからは今日のスクールを活かして色々な長さのサーフボードに挑戦して下さい!

そして自分の乗り方のイメージや海に来れる回数に合ったマイボードを探していきましょう!!

ではでは、お店で待ってまぁす!!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.