エントリー

いい波乗ってましたよ~!

ファイル 1042-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はあいにくスネ、セットでヒザ前後とスモールコンディションでしたけど人も少なくロングボード、ファンボードなら十分乗れましたね(*^^)v

初めてのサーフィンの方にはロングボードに乗ってもらいました!

陸トレではみんなバッチリでしたけど海に入ってからは難しかったですね!
無意識のうちに色々と動かしちゃってしまい陸トレでやったことがわからなくなってしまいますが慣れてくればパドルしても乗れるようになりますよ!

今日はみんな一本はバッチリ乗れてたので◎!

次回はファンボード、ショートボードと興味のでたボードを試してみて自分の乗っていきたいボードを決めていきましょう(^O^)

二回目のファンボードに乗ってもらった方はどうでした??

ロングボードに比べると安定感がなくグラグラしますが、またそのグラグラが慣れてきて扱えるようになってくると楽しいんですよ( ^^)
乗るのは難しけど今日は短いボードの楽しさはわかってもらえたと思います☆

次回はレンタルで自分でサーフィンしてみて下さい!
だんだんと乗れる波や乗れない波などわかってくるし、乗れなくても色々とわかってくるとまた楽しいんですよ(>_<)

まずはみんな今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンしにきてください!

ではまたお店でお待ちしています(^^)v

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.