エントリー

乗れちゃうと楽しいもんでしょう!(^^)!

ファイル 1046-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

スクール中の波の大きさはコシ前後、オンショア(海から陸に向かって吹く風)が吹いていました。

波のサイズは水面からの高さが基準で、風は今日のオンよりも逆のオフの方が海は穏やかで波がキレイに崩れますよ!

ルールとマナーは忘れないで下さいね~(^O^)/

みんなロングで挑戦でしたが、初めての方々を含め楽しめましたか!?

初め慣れるまでは難しいですが、回数重ねていくと何とかなっちゃうものでしょう!!

乗れちゃうとかなぁ~り楽しいもんでしょう!(^^)!

上手に乗れた時の気持ちの良い感覚は忘れないで、次回はファンに挑戦でしょう☆

色んな板をスクール・レンタルで試していくと、自分に合った板は何なのかイメージ湧いてきますよ(^O^)/

波乗りって面白いのはもちろん、少し悔しいなんてのも練習した後の良い感想ですね!!

このスクールをキッカケに冬も楽しく続けていきましょうね(^O^)/

練習したこと忘れないうちに、また遊びに来て下さい!

ではでは、お店で待ってまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.