エントリー

上手に乗れていましたよ!!

ファイル 1054-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシハラ前後、風はオフショア(陸から海に向かって吹く風)といったコンディションでした。

天候は雨でしたが、サーフィンは海に入るんだから全然平気!!

以外と水温は、まだ温かいもんでしょう!?

それに冬のウェットを着ていれば、そこまで寒くもないですね(^O^)/

2人ともロングボードに挑戦でしたが、上手に乗れていましたよ☆

最初は「初めてで立てるか不安・・・」って感じでしたが、楽しめちゃうものです!(^^)!

気持ち良く長~く乗れた時の良いイメージは忘れないでくださいね(*^^)v

次回は今回よりも短めのファンボードで遊びましょう!!

短いだけに安定感はなくても、手軽な取り回しは魅力ですよ!(^^)!

色々な種類のボードに挑戦して、自分に合ったサーフボードを僕らと一緒に探していきましょう!!

ウェットやボードのデザインなんかは、今から色々イメージしても面白いでしょう☆

今日のスクールで、せっかく慣れてきたパドル等の動きをわすれないうちにやりましょうね☆

ではでは、お店で待ってまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.