エントリー

いい波たくさん乗れましたね~~!

ファイル 1066-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、朝のうちは風も弱かったので波も綺麗でした!
サイズはスネ~ヒザ、セットでモモ~コシというサイズ。

初サーフィン&久々のサーフィンだった方は楽しめました??

初めての方、久々の方にはロングボードに乗ってもらいました!

それにしても海の水は冷たくなってきました!最初に入った瞬間は冷たかったですね~(>_<)でも入ってしまえば平気♪一回波に巻かれてからは水の冷たさは気にならなかったと思います☆

陸トレもバッチリでしたので2人とも海に入ってからはバッチリサーフィンしてましたよ~!
後半にはパドルもしてしっかり乗れてたし、砂浜近くまで乗れていましたね(^O^)/

上出来です☆

同じ波はないし、タイミングも波の見極めも回数を重ねていかないとわかりません(>_<)

まずは自分の道具を揃えていきましょう!
これから人の少なくなる時期で自分のボードに慣れるのも一番やり易い時です!

寒さに負けずサーフィン楽しんでいきましょう!

ではでは次回はファンボードに挑戦ですかね(^。^)

あまり間隔を空けないように二回目のスクールに参加して下さいね(^^)v

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さい!

もう少し寒くなってくると綺麗な富士が見えますよ~!海の中からの富士もなんとも言えません(>_<)

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.