エントリー

コンディションは選べません(>_<)

ファイル 1077-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波もあり、天気も良く、絶好のコンディションでサーフィンできましたね(^O^)/

初サーフィンの方はどうでした??
いきなり乗れて後半は自分でパドルもしましたね☆

海も意外と寒くなかったのではないですか??

ロングボードは安定感があり乗り易いですが動かすってなると難しかったですね!

今日は足のつく場所でやりましたが、慣れてきてだんだんと沖にもでて乗れるようになるともっと楽しいですよ~☆

まずは続けていないと波もタイミングも分からなくなってしまうので今日のスクールの感覚を忘れないうちに興味のあるボードに挑戦して下さい(^。^)

初ファンボード、初短めファンボードはどうでした??

まずはボードに乗った時にロングボードとファンボードの長いのと違いはわかったと思います♪

パドルもするとグラグラ(>_<)まぁそこは慣れなので回数を重ねていけばボードも安定します!

あとは自分がどのボードに乗っていきたいのか、色々と試して自分のお気に入りの一本を持ちましょう!

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さいね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.