エントリー

いいポイント探し!

ファイル 1078-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は台風の影響で波のサイズがありみんなにはちょっとハードなコンディションでしたけど、今日みたいな人も少ない場所を探して練習していきましょう!

今日はみんな2回目や何回かやった事のある方達だったので陸トレしてすぐ海に( ^^)

陸ではみんなバッチリ乗れていましたが、海に入ってからは苦戦してましたね~。ロングボードと比べると全然安定感が違うのがわかってもらえたと思います!

そして乗れた時はファンボードの楽しさもわかってもらえたと思うし、一人で波に乗る難しさも実感してもらえましたね(^。^)

手のつく位置や目線、パドルをするとバラバラになってしまうのでまずはボードを決めて、そのボードでパドルをして・・・と回数を重ねていくとだんだんと波もわかってくるし、自分が乗れる波もわかってきますよ~♪

これから寒くなってきますが暖かいウェットで楽しくサーフィンして冬を乗り切りましょう(^O^)

ではまたお店で待っているのでサーフィンしに来て下さいね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.