エントリー

サーフィンって難しい(>_<)

ファイル 1089-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く波もありましたね~(^。^)

今日のスクールの時間帯の波のサイズはモモ~コシ、セットでハラ~ムネ前後。
風はサイドオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)で、初めてのみんなにはハードコンディションでしたけど楽しんでもらえました?

サーフィンはどうしても自然相手のスポーツでコンディションは選べません。
天気がいいけど波が無かったり、波はあるけど天気が悪かったり、天気も良く波もあるけど風があっていなくてグチャグチャなコンディションだったりと色々なコンディションの中でサーフィンを楽しんでいきましょう☆

今日は初めてだったのでロングボードに乗ってもらいました!

上手く乗れた人も乗れなかった人もサーフィンの楽しさと難しさを実感してもらえたと思います。

陸ではしっかり立てるのに海に入って波に乗るってなると難しかったですね(>_<)

今日上手く乗れた方は次回はファンボードorショートボードにも挑戦してみて下さい!
もちろんロングボードとは全然違う乗り心地ですよ~(^^)
乗るのがもっと難しくなりますが慣れちゃえば乗れるようになります♪

乗れなかった方はリベンジでロングボードでもOK!
ファンボードに挑戦してみるもOK!

まずは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう。

ではまたお店でお待ちしています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.