エントリー

是非ハマって下さい~♪

ファイル 113-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

今日はお盆休みですが、週末よりは空いてました!
とは言ってもあわや激突か!?って場面もありましたね。。。

どんなスポーツでも危険はつきものですが、サーフィンの場合。海という自然で遊んでいるので急に大きな波が来てみんなで巻かれたり。。?雷が鳴ったり。。など予測不可能なところもありますね

知識が無いうちや、一人じゃ怖い!など、不安がある場合は無理をせずにスクールなどに2度目として参加するのもいいかと思います。

とにかく安全第一デスヨ♪
そんな感じで★今日のつかんだコツを忘れる前にまた遊びに来て下さいネ お待ちしてまーす!

インストラクター:サチ☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.