エントリー

これからのサーフィン、どの板で初めます!?

ファイル 1140-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはハラ~ムネ前後、オンショア(海から陸に向かって吹く風)が吹いていました。

ルールは今後の為にも忘れないでね(^^)v

ロングボードとファンボードに挑戦でしたが、楽しめましたか!?

ロングボードは大きいだけに安定感があり、のんびりペースでも楽しめることが魅力です☆

あとは小波でも楽しめるので、小さい波が多めの湘南には最適ですね☆

ファンボードは短いだけに軽くて持ち運びが楽なこと、乗ってからの動かし易さも魅力の一つです(^O^)/

今回のスクールでのアドバイスを少し・・・

パドリング時は体は真っ直ぐ、足を開かないこと!

あまり焦らずに余裕を持って練習しましょう☆

やり方を憶えてからは回数です!いっぱい練習して慣れる事が大切ですよ☆

次回は今日チャレンジしていない長さのボードで遊んでみて下さい!

色々とやってみると、自分に合った板の長さがイメージできますよ!

せっかく慣れた動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さいね(^。^)

ではでは、お店でお待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.