エントリー

☆STEP UP SCHOOL☆

ファイル 1145-1.jpg

本日のステップアップスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波は極小でオフショア、なかなか厳しいコンディションでしたが波の形はキレイでしたね!

ショートボードで受講された方、心配されていたパドリングは安定していましたよ(^^)v

テイクオフ後のフォームと加重をアドバイスを参考に意識してみて下さい☆

今度お店に来た時は、晴れてたらスケートボードなんかもフォームの練習にも効果的なのでやってみましょう!

ロングボードで受講された方、パドリングは速ければ速いだけ良いんです(^O^)/

今日の勢いで練習していけば、きっともっと板にも慣れて速くなります☆

あとはテイクオフのタイミングが若干早めなので、しっかり波に押してもらってスピードが乗ってから立ちましょう!

波に押されてすぐ立つのはタイミング的に早すぎの場合が多いよ☆

他のポイントにも行きたいということだし、楽しみながらもうひとつステップアップしましょう(^O^)/

今回のスクールをキッカケに、更にサーフィンが楽しくなってくれれば嬉しいです!

ではでは、お店で待ってまァす!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.