エントリー

今日からスタート、サーフィンライフ!!

ファイル 1150-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシハラ前後、弱いオンショア(海から陸に向かって吹く風)が吹いていました。

途中から雨が降ってきましたが、もともと濡れちゃってるから全く関係ないっすね!

雨が降ってると人が少なかったり、悪いことばっかじゃないしね!(^^)!

みんなが初めてのサーフィンだったので、ルール・マナーも忘れずにね(^-^)

みんな上手に乗れていたし、楽しさが伝わったようで何よりです☆

波に乗れて長く滑れちゃったときの感覚、スゴイ気持ちイイもんでしょ!!

テンション上がっちゃうよねー!(^^)!

スケートボード・スノーボードとまた違った面白さがあるし、少し難しいとこもハマっちゃう理由だと思います☆

好みの板が決まってくるよう、次回は今日乗っていない長さのボードでスクール・レンタルしてみよう!(^^)!

色々と試して、自分に合った一本を一緒に見つけていきましょうね★

覚えた動きを忘れないうちに、また遊びに来てくださいね。

ではでは、お店で待ってまぁす!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.