エントリー

天気も良くイイ波乗れましたね!

ファイル 1155-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気もよく、波も程良いサイズで楽しんでもらえたと思います!

初めての方と二回目の方にはロングボードに!

二回目の方はファンボードに乗ってもらいました!

初めてのサーフィンの方はどうでした??
自分で乗るってなると難しいけど、何回かちゃんと乗れていたし、パドルしても上手に乗れてましたよ~!

今日はまず楽しんでサーフィンを知ってもらえたと思います!次回はファンボードやショートボードと興味のあるボードに挑戦してみて下さいネ☆

二回目の方はどうでした??

ボードに慣れるまではグラグラしていて、僕が支えていないとボードから落ちていたけど、後半にはみんな自分でパドルして波も選んで乗れてたので良かったです!

今日スクールでやったことを自分で海に入って練習していきましょう!
だんだんと自分の乗れる波や立つタイミングがわかってくるので、まずは続ける事ですね(^。^)

そしてレンタルで色々なボードで試していって、だんだんと自分の乗っていきたいボードを決めていきましょう♪

自分で入る時はまたコンディションが違って難しいと思いますが、わからない事などは僕やスタッフに聞きながら楽しくサーフィンしていきましょう(^^)

色々相談して下さいネ!

ではまたお店でお待ちしています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.