エントリー

初ファンボード!!!

ファイル 1157-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はあいにくの雨(>_<)ただ波は二回目のみんなには丁度良く、ファンボードの楽しさを知ってもらえたと思います。

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後。

風は弱いオフショア(砂浜から海に向かって吹く風)

初のファンボードはどうでした??

まず海に入ってボードに乗った時にわかってもらえたと思いますが、一回目のロングボードとは全然安定感が違く、少しでもボードに慣れるのが必要!!!

まだまだパドルをするとグラグラしていて真っ直ぐ進むのも難しかったですね。

ただ慣れてきてからは何回か乗れていたし、持ち運びのし易さもあり、みんなには合っていたと思います☆

あとはレンタルで自分が乗っていきたいボードの長さを決めていきましょう!
今日長めのファンボードに乗られた方は、次回は短めのファンボードを!

今日短めのファンボードに乗られた方は、次回はもっと短いファンボードに!

と色々試していって自分の乗っていきたいボードを決めていきましょう。

最初はわからないことだらけで、何を聞いていいのかわからないって感じですが、一人で波に乗ることを始めるとだんだんと自分の感覚になってきて、しっかりわからない事が見えてくるので、その時は色々と相談しながらサーフィン続けていきましょう♪

それではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さいネ!

次回のサーフィンは晴れるとイイですね(^^)v

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.