エントリー

いい波乗れていましたよ~!

ファイル 1175-1.jpg

本日14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ~コシ前後。

風はオンショア(砂浜から海に向かって吹く風)。

初めてのサーフィンだった方にはロングボードに乗ってもらい、経験のある方にはファンボードに乗ってもらいました!

最初はみんな苦戦していて上手く立てなかったけど、一回乗れてからは何本か上手に乗ってましたよ~!

目線を意識すると手の位置がバラバラになったり、手の位置を意識すると下を見てしまったりと難しいけど、サーフィンは回数を重ねた分力になっていきます!

最初は一人では波に乗れないけど回数を重ねていくと、自分の乗れる波がわかったり自分の感覚でサーフィン出来るようになるともっと楽しく波に乗れるようになります。

大切なのは続ける事。

まずは自分の乗っていきたいボードを探しながら回数を重ねていきましょう。

だんだんとボードの違いや海のコンディションの違い、波の違いなどわかってきます!

わからない事などお店で僕やスタッフに聞いて下さいネ!
最初は何がわからないか、わからないですが自分の感覚でサーフィンしていくとそこも出てきます。

今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしにきてください!

またお店でお待ちしています。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.