エントリー

自分に合った板選びを(^O^)/

ファイル 1186-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはヒザ前後、オンショア(海から陸への風)が強めに吹いていました。

今日とは逆のオフショア(陸から海への風)が吹くと波はキレイに崩れ易いんです!

風向き一つでコンディションも変わる、自然相手の面白いとこでもあります!(^^)!

天気が良かったから、海に浮かんでいるだけでも気持ち良かったですかね(^O^)/

休みにサーフィンして体動かすってのもきっと良いリフレッシュになりますよ!!

ロング・ファンと挑戦でしたが、みんな違いは体験出来ましたね!!

ロングの乗り易さ・ファンの扱いやすさ等色々と比べていきましょう☆

長さが違うだけでも乗り味が違うので、自分の練習のペースやイメージに合った板をレンタルしながら選んでいきましょう☆

今日の練習を忘れないうちに、また遊びに来て下さい。

ではでは、お店で待ってまァす(^O^)/

*写真は鵠沼からの景色です、富士山が見えていますね!!こんなロケーションでサーフィン、良いっすよね~(^O^)/

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.