エントリー

楽しい~!!けど悔しい~(^O^)/

ファイル 1190-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはモモ前後、オンショア(海から吹く風)が強くジャンクなコンディションでした。

風の強さや向きだけでコンディションは変わるものです。

今日は初めての方々には特にハードなコンディションだったと思いますが、こんな日も経験するから乗り易い日がもっともっと楽しいものになりますね(^O^)/

次回みんなのサーフィンする日が天気が良く乗り易いコンディションに恵まれますように☆☆☆

ロングボードに挑戦だった方々、乗り易く楽しみやすいのが魅力のロングですが女性には重く感じられましたね・・・

風が強い日には特に辛かっただろうけど、次回やろうとオススメしたファンボードは取り扱いはもっと手軽になりますよ!!

難しくなるからブレない様に、うまくバランスとっていきましょう!!

ファンに挑戦だった方、ロングよりも不安定ですが最後は気持ち良く乗れましたね~(^O^)/

上手に乗れた時のイメージは忘れないで下さいね!!

マイボードで挑戦だった方、パドルしてテイクオフまで出来ちゃいましたね☆

良かったタイミングを忘れないで、そしてパドリングが大切ですね!!

焦って立つんじゃなくて、スピードに十分乗ってから立ちましょう!!

スピードが出てこそ板は安定するものですよ(^O^)/

サーフィンは楽しい~!!と悔しい~!!の連続ですが、乗れる本数が増えるように僕らと一緒に続けていきましょう(^^)v

ではでは、動きを覚えているうちにまた遊びに来て下さい☆

お待ちしていまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.