エントリー

長く楽しく続けていこう(^O^)/

ファイル 1192-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはモモ前後、暖かくて良い天気に恵まれましたね!!

コンディションは自然相手で選べませんが、今日の皆さんは間違いなく当たりだったでしょう!(^^)!

ロングで挑戦だった方々、みんな上手に乗れた時の感覚は忘れないでね(^O^)/

スピードに乗って上手に立てた時のイメージのまま、次回はファンに挑戦してみましょう!

短い板ほど安定感が無くて難しいものですが、そこはまた違った魅力を味わえると思います★

動きを覚えているうちに、また遊びに来て下さいね!!

ファンでのスクールだったお二人、今日も上手く乗れていましたね!(^^)!

立つ動きには余裕が感じられますが、パドリングが入ると慌ててしまいますね。

自分で波を選び乗ることは難しいものですが、そんな時ほど焦らずにゆっくりやってみましょう☆

二人ともマイウェットGET、次回はボードはレンタルでやってみましょう!

皆さん、サーフィンはいきなり上達したりはしないものです!

僕らと一緒に長く楽しく続けていきましょう(^^)v

ではでは、またお店でお待ちしていまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.