エントリー

ハマる魅力、わかりましたね(^^)v

ファイル 1210-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはモモ~コシ程度、オンショア(海からの風)が弱めに吹いていました。

用語は友達同士からガンガン使っていこう(^O^)&ルール・マナーは忘れずにね!!

みんなが初サーフィンという事でしたが、たくさんの人がサーフィンにハマる魅力は伝わったでしょうか!?

波に乗れた時の感覚はかな~り気持ちのイイもんでしょう(^O^)/

あとは適度に難しいところもハマる理由の一つですね!!きっと簡単にいかないから毎週のように通っちゃう方々もでてくるんです!

あとは何と言っても休みに海ってのが良いリフレッシュになるでしょう☆

僕らと一緒に楽しみながら、自分に合ったサーフィンライフをスタートしていきましょう(^O^)/

今日の動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さい!

パドリングも慣れる事が大切です、まずは回数回数!(^^)!

次回はファンボードでも短めの7’0だったり6’6だったり、今日チャレンジしていないボードで遊びましょう☆

ではでは、お店で待ってまァす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.