エントリー

一人で乗る!!

ファイル 1215-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は3回目で自分のボードという事で、一人で海に入れるように頑張りましたね!

波のサイズはヒザ~モモ、セットでコシ前後とスモールコンディションでした!

最初はパドルもボードに乗っていることも苦戦していたけど、後半は波に滑るタイミングが少し掴めたみたいで何回か乗れてましたね(^^)

海に入る!一人で波に選ぶ!自分のタイミングでパドルをする!

立つタイミングを覚える前にまずはここ☆

立つ時に手の位置がムネよりも前にきてしまっていたので、立った時にテールよりに乗っていました。

立ってから足下を見ながら立ってしまうので不安定な立ち方に。

次回一人で入る時は意識してサーフィンしてみて下さいネ!

あとは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう。

ではまたお店でお待ちしていますね(^^)v

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.