エントリー

乗り易いコンディションでした!

ファイル 1227-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は水温も温かく、波もビギナーのみんなには丁度良いサイズでした!

波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後とスモールコンディション。
風は弱いオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)

初めての方にはロングボードに乗ってもらいました!

最初はみんな苦戦してましたね~(>_<)その時のコンディションに慣れてきて、一回乗れてからは上手に乗れてましたよ~☆

パドルをすると慌ててしまって前をみたり、手のつく位置がムネより前だったりすると上手く立てません。次回ファンボードに挑戦する時は意識してみましょう!

そして今日はバッチリ乗れてサーフィンの楽しさをわかってもらえたと思うので、次回からは自分が乗っていきたいボードを探しましょう☆
二回目のスクールではお店で見て興味のでたボードに挑戦ですね♪


二回目の方にはファンボードに乗ってもらいました!

ロングボードと少ししかサイズが変わらないのに海に入って乗ってみると、その少しの長さの差が大きいのがわかってもらえると思います☆

短くなると安定感がなくなり難しくなりますがその分乗れた時の楽しさはあるし、また違った乗り心地になります(^^)v

今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょう。

それではお待ちしていますね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.