エントリー

波乗りってハマるんですよ(^O^)/

ファイル 1243-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはヒザモモ・セット(大きいウネリ)でコシ前後、風はオンショア(海から陸に吹く風)が吹いていました!

友達同士から用語使っちゃうでしょう(^O^)/初めてのサーフィンだった方々はルール・マナーも忘れずに!!

一日を通して、手前の波は乗り易く楽しみ易いコンディションだったと思います☆

ファンボードでスクールだった方々、ロングとの違いは実感できましたね!

逆にショートでの経験があった方は安定感が味わえたのではないでしょうか!?

初めてでファンに挑戦だった方、次回はばっちりリベンジしてみんなに追いついちゃいましょうね!(^^)!

午後のスクールではみんながロングボードでの挑戦でしたが、かなり上手に乗れちゃっていましたね(^O^)/

練習のやり方を忘れずに、そして動きを覚えているうちにまた遊びに来て下さい☆

繰り返し遊んでいくうちに、慣れていくことが実感できるともっともっと波乗りにハマっちゃうと思いますよ!!

次回には今日とは違う長さの興味のでたボードでスクール・レンタルで遊びましょう(^^)v

色んな板に挑戦していくと自分に合った板のイメージができてきますよ☆

参考にHP上の動画も見ておいて下さいね!

ではではお店でお待ちしていまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.