エントリー

サーファーデビュー(^^)

ファイル 1263-1.jpgファイル 1263-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波もみんなには丁度良いサイズだったので気持ち良くスクールできました!

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後といったサイズ。
風はオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)

初めての方にはお決まりのロングボードに乗ってもらい、二回目や何回かやったことのある経験者の方にはファンボードに乗ってもらいました!

初めての方はどうでした??みんなバッチリ乗れてたけどサーフィンの楽しさはわかってもらえました???

最初は苦戦していた方も、最初から乗れた方も一回上手く乗れてからは上手に乗れてましたよ!
パドルをするとみんな上手く立てませんでしたが、自分のボードが決まってきて毎回同じ場所でパドルして、同じ場所で立つようになると自然と乗れるようになってるんです☆

なので次のスクールからは自分が乗っていきたいボードを探してほしいのでお店で説明を聞いて興味のでたボードを試してみましょう(^。^)

二回目の方やファンボードに乗られた方はどうでした???

海に入ってボードの安定する位置が決まって慣れるのに時間がかかりますが、慣れてくれば今日見たいに乗れるようになるし、パドルももっとスイスイできるようになると、自分の乗れる波も増えるのでまた楽しくなってきます!

サーフィンは続けていないと一人では乗れるようにならないので、まずはスクールでもレンタルでもいいので続けていきましょう(^。^)
色々なコンディションの中でサーフィンしていくとわかってくることもたくさんあるし、自分のスタイルも決まってきます。

毎回言いますが気持ちが大切♪

サーフィンしにいこうっ!波に慣れようっ!慣れれば乗れるでしょっ!海入りにいく?って気持ちが大切(*^^)

最初は難しいことばかりで一人で乗れるようになるのには時間がかかりますが、一人で乗れるようになって一緒にサーフィンしましょう(^。^)

ではまたお店で待っているのでサーフィンしにきてくださいね!

またです!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.