エントリー

みんな上手に乗れてましたよ~(^。^)

ファイル 1267-1.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日も夏な天気で波もあり、初めてのみんなでも上手に乗れてました!

波のサイズはヒザ~モモ、セットでコシ前後と初めての方には十分なサイズでした!
風はオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)でちょっとハードなコンディション。

初めての方にはロングボードに!

二回目や経験者の方にはファンボードに乗ってもらいました。

初めて波に乗れた方はどうでした???
最初、海と波に慣れるまでは上手く立てませんでしたが、一回乗れてからは何回か乗れていてサーフィンの楽しさは知ってもらえたと思います(^。^)

一人で乗る難しさもありますが回数を重ねていくうちにだんだんと自分の乗れる波もわかるようになります!
わかるようになればもっと楽しくなってきますよ~☆

続けていけば必ず乗れるようになるので、一人でサーフィンできるようになりたい方は回数を重ねましょう。

今日はロングボードで乗れていたので次回はお店で興味のあるボードでスクールを受けてください(^O^)

二回目の方はどうでした??

ロングよりは難しくなりますが、慣れてくれば今日みたいに乗れるようになるしだんだんと一人でも乗れるようになりますよ!

短いボードの難しさと楽しさ、両方知ってもらえたと思います。

自分で道具を持って続けていく事を考えて、次回はレンタルで一人でサーフィンしてください!
一人でサーフィンするようになると楽しさも増えるし、自分だけの乗る波もわかるようになります。

まずは続けていく事が大切♪

自分のやり易いやり方でサーフィン楽しく続けていいましょう。

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしにきてくださいね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.