エントリー

ハードなコンディション。

ファイル 1283-1.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさんでした!

今日の午前と午後のコンディションは全然違うコンディションに。

午前はオンショアが強めでしたが波のサイズはヒザ~モモ、セットでコシ前後と言ったサイズで、ビギナーの方でも楽しめるくらいなコンディション。

午後は予想以上にオンショアが強まり、波のサイズも一気にハラ~ムネ、セットでカタ前後へサイズアップ!!!!

ハードなコンディションでしたけど、みんな上手に乗れていましたよ~(^O^)今日のこのコンディションを体験したので次回は絶対に楽にサーフィンできますよ~!!

いやぁ~当たり前ですが自然のコンディションは急変しますね(>_<)
自分で海に入っている時に今日みたいなコンディションになったら無理をせずに上がりましょう!

今日ロングボードに乗られた方は次回は自分のやってみたいボードでスクールを受けて下さいネ!短くなって『乗れるかなぁ』って思いがちですが、『乗れる』って思っていないと乗れません(>_<)

そして一番大切なのが続けていくこと!!

まずは自分の乗りたいボードを探しながら回数を重ねていきましょう。だんだんと乗れる回数も増えてくるし、自分の乗っていきたいボードも決まってきますよ★

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来てください!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.