エントリー

サーフィン、勢いも大切です☆

ファイル 1289-1.jpgファイル 1289-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはモモ前後、オンショア(海から陸へ吹く風)が吹いていました。

水温はホント暖かくて、海に入っている事が気持ち良いっすね!!

2回目のスクール受講でファンボードに挑戦だった方々、ロングよりも不安定で難しくはなりますが違った面白さがありますよね☆

色んな長さのボードをレンタル・スクールで挑戦しながら、自分に合ったサーフボードをイメージしていきましょう!(^^)!

初のサーフィンでロングに挑戦だった方々、乗れた時の興奮を忘れずにまた遊びましょうね!!

次回はファンボード・ショート等の今回やっていない長さのボードをレンタルしてスクールしましょう(^^)v

波に乗ってテイクオフする動作は、動きを止めずに一回で立つ事が大切です!!

悩むよりも、勢いもサーフィンは大切ですからね(^O^)/

焦らずに、僕らと一緒に楽しみながら続けていきましょう!!

時間があいちゃう方は、家でも立つ練習しときますか(^O^)/

皆さん次回は波に乗れたら前を見る事!忘れないでね!!」

ではでは、練習した動きを忘れないうちにまた遊びに来て下さい。

お店で待ってまァす(^O^)/

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.