エントリー

8月・9月まず続けよう!!

ファイル 1305-1.jpgファイル 1305-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシ前後、オンショア(海から陸へ向かって吹く風)が吹いていました。まずは用語を友達同士から使ってみましょう!!

コンディションは自然相手の運まかせ的なとこもありますが、まずはHP上の波情報を参考にその日のコンディションチェックしてみましょう☆

初めてのサーフィンでロングボードに挑戦だった方々、乗れた時の感覚は独特で面白いっすよね~(^O^)/

スノーボード・スケートボードとはまた違う波に押される感覚がイイんすよ(^^)v

今日の動きを忘れないうちに、次回はファンボードに挑戦してみましょう☆難しいけど面白いよ~!!

ファンボードでのスクール受講だった方々、乗れると動かせるようなイメージは湧いたかな!?

ロングよりも安定感はないけど、手軽な持ち運びと操作性の良さはまた面白いでしょう!!

簡単には乗れないところもサーフィンの魅力だと思います☆

焦らずに、僕らと一緒に楽しみながら続けていきましょう!!

皆さん、8月・9月はまず続けようね!(^^)!

また近いうちに遊びに来て下さいね!!

お店で待ってまぁす(^O^)/

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.