エントリー

四季と一緒にサーフィンを!!!

ファイル 1308-1.jpgファイル 1308-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日の波のサイズはコシ~ハラ前後と言ったサイズでしたが、オンショア(覚えていますか?)の影響で少しハードなコンディションでした(>_<)

ただ足のつく場所でできる鵠沼!初めての方もファンボードの方もサーフィン楽しめましたか??

初めての方にはお決まりのロングボード☆安定感があり乗り易く、小さい波でもスイスイ(^。^)

二回目や経験者の方にはファンボード☆ロングボードよりは安定感が無くなりますが、持ち運びし易く少し慣れれば乗り易いボードです!

今日みたいに風が強い日なんかはファンボードの方が持ち運びし易く、慣れてくればボードも動かし易いです!

みんな陸トレ以上に海の中では苦戦してましたけど、一回は上手に乗れていてサーフィンの楽しさ&難しさを知ってもらえたと思います♪

そして続けていないと一人で乗れるようになるのが難しいけど、続けていればどんなボードでも乗れるようになりますよ!

二回目のスクールに参加予定の方はやってみたいボードを決めておいてくださいね(^O^)/

暖かい時期だけサーフィンする人もいますが、横に乗れるようになるには一年中やっていないといけないし、逆に一年中できるところもいいところ☆

春の海、夏の海、秋の海、冬の海。

雰囲気の違う色々な顔を見せてくれます!

まずは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう!

分からない事などは僕やスタッフなどに聞いてどんどん自分の感覚でサーフィンしていきましょう(^。^)

ではまたお店でお待ちしています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.