エントリー

面白いっすね、サーフィンって!

ファイル 131-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様です。

今日はスクールとしては波のサイズが大きく、流れもとても強かったですね。まずは波を越える事でかなり疲れちゃいましたね、よく頑張ってくれました!今回のようにサイズが大きく流れも強い時は、流されない事はとても大切ですよ。

皆さんロングに挑戦となりました。はじめは戸惑っていましたが、慣れてくればみんなロングライド出来ましたね!ボードのイイ位置に立つ事ができれば、失速せずに長~くのれるものです。

サーフィンって乗れると面白いっしょ!?今日の良いイメージを忘れないように、はやめに違う種類のボードにチャレンジしてください。

では、お店でお待ちしていま~ス!!
 
インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.