エントリー

楽しむことが一番☆

ファイル 1314-1.jpgファイル 1314-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も暑すぎる位良く、波もヒザ~モモ、セットでコシ前後とスモールサイズ、風も弱いオンショアと絶好のコンディションでした☆

初めてのボードで波に乗れた感覚はどうでした??

サーフィンの楽しさ&難しさはわかってもらえました??

初めての方には安定感のあるロングボードに!

乗り易さは一番ですが、ロングボードも自在に動かすってなると難しいんですよ~(>_<)

今日の方は目線(足下を見てしまう)方が多かったです!立ち上がる前に下を見てしまうとスピードに負けてしまって落ちてしまう方が多かったです!次回は意識してみましょう!

二回目のファンボードの方はどうでした??

短くなって乗れるかなぁってって不安が立つ動作を遅くしてしまって落ちてしまいましたね(^^)
慣れてきて海の中で余裕ができるようになれば意識もできるようになるので、まず乗る時は思い切って!!!

結構メンタルな部分が出てくるのでポジティブにいきましょう(*^^)
そして乗れなくても続けていくことが大切☆必ず乗れるようになるので頑張って続けていきましょう!

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さいネ!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.