エントリー

絶好のコンディションでした(^^)

ファイル 1316-1.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波もビギナーのみんなには丁度良いサイズで絶好のコンディションでサーフィンできましたね!

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後とスモールコンディションでした。

風はオフショアで午後はオンショア。

初めての方は波に乗れた時の楽しさはわかってもらえました??

海に入ると余計な事ばかり無意識でやってしまうので、自分で意識をしておくことが大切☆
海に入ってから考えているとどうしても動作が遅くなってしまうので、陸トレはやっておいてもいいかも(^.^)

次回は興味のあるボードでスクールに受講してくださいね!

二回目やファンボード&ショートボードに挑戦された方はどうでした??

短いボードの難しさはかなり実感してもらえたと思いますが、またグラグラするボードが慣れてくると乗れなくても楽しいですよ~♪

ショートボードも乗れるようになるまでに時間はかかりますが、どのボードでも時間はかかります。

まずは自分のやっていきたいボードを決めて自分のサーフィンのスタイルを決めていきましょう(^^)v

僕でもスタッフでも気軽に相談してくださいね!

ではまたお店でお待ちしていますので今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしにきてください(^。^)

ではまたです!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.