エントリー

イイ感じの疲れ方(^.^)

ファイル 1325-1.jpgファイル 1325-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!


今日の午前は初めてのサーフィンの方には絶好のコンディションでした!

午後はオンショアの風が強くなり少しハードなコンディションでした!

初めてのサーフィンはどうでした??

砂浜から見る波と海の中に入ってみる波は全然違いますよね!

陸で立つのと波に乗った時に立つのも全然感覚が違うんですよ~!

そして海から上がってウェットを脱ぐと不思議な脱力感が(>_<)

またその疲れが気持ちイイ疲れなんですよ(^^)

乗るのは難しいけど乗れると楽しい!なんともいえない感覚です。

今日初めてでロングボードをやられた方は次回はファンボードやショートボード、やってみたいボードに挑戦して下さい!

難しくなりますが慣れてくれば乗れるようになるし、また全然違う感覚で波に乗れると楽しいですよ~(^。^)

まずは続けてやる事が大事で、今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう。

だんだんと自分のサーフスタイルを見つけていって楽しくサーフィン続けていきましょう♪

ではまたお店でお待ちしていますね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.