エントリー

波のタイミングに合わせましょう(^O^)

ファイル 1327-1.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は午前は風も弱く、乗り易いコンディションでした!

午後はオンショアが強まりハードなコンディションに(>_<)

初めてのサーフィンだった方はどうでした??乗れた感覚はわかりました??

初めてでロングボードに乗られた方も、二回目でファンボードに乗られた方も、ボードを自分に寄せて立ってしまうので波の坂から外れてしまって立てない方が多かったです。

波は待ってもくれないし、自分に合わせてもくれないので、自分が波と滑っているボードに合わせるようにしましょう。

まずはボードが滑り出し、安定する場所を知ること!!

力まずレールを手でつかまない!!

立つ前から前を見る!!

など自分で入るときは意識してサーフィンしてみましょう。

あとは色々なコンディションの中サーフィンをして、自分の感覚を増やし乗れる波や乗れない波を覚えていきましょう。

そしてポジティブに!!!意外とメンタルが大切です。

夏が終わってこれからだんだんと寒くなってきますが、そこからが絶好の練習日和になってくるので、頑張って通って下さいネ(^。^)

まずは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンすることです!

またお店でお待ちしていますのでサーフィンしましょう。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.