エントリー

「趣味は?」「サーフィン(^O^)/」ですね!!

ファイル 1331-1.jpgファイル 1331-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れさまでした。

天気が良くてサイコーにサーフィン日和って感じでしたね!!

波の大きさはヒザモモ前後(水面からの波の高さ)、オンショア(海から陸へ向かって吹く風)が吹いていました。

オンショアが強いと今日のコンディションみたいに、波の本数が多くて波の面はザワついて乗りにくくなってしまいます。

風向きでもコンディションは左右されますが、どんな時もまずは楽しんでいきましょう(^O^)/

波に上手に乗れた時の感覚は、何とも言えない面白さがありますよね!

波に押される独特の感覚は、とりあえず大興奮からのクセになる楽しさですよね☆

まずは初サーフィンでロングボード・ファンボードだった方々は、次回はファンボードで遊んでみましょう!

経験ありでファンボードでのスクール受講だった方々は、次回はレンタルで自分で頑張ってみるのも面白いですよ(^^)v

パドリングは自分でやってみないと慣れていきませんからね、焦らずに練習してみましょう!!

これからロング・ファン・ショートと色々な長さのボードの中から自分に合ったサイズのボードを探していきましょうね(^^)v

まずはENJOY SURFING(^O^)/休みに体を動かすって気持ちイイでしょ!!

帰りも満喫できましたか!?疲れた後のご飯・ビー〇はサイコーですね☆

動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さい☆次回はみんな足下見ないで、進行方向を見ましょうね!!

ではでは、お店で待ってまァす(^O^)/

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.