エントリー

休みは波乗ってリフレッシュ(^O^)/

ファイル 1333-1.jpgファイル 1333-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさは午前中がモモ前後、午後になってオンショア(海から陸へ向かって吹く風)の影響でコシ前後に若干サイズがUPしました!

オンショア、オフショアや用語は友達同士で使ってみよう☆

初めてのサーフィンだった方々は楽しめたでしょうか!?

乗れた時の感覚は独特で、ハマっちゃうのも納得の面白さですよね(^O^)/

乗れなかった時の悔しさもサーフィンを続けることになる魅力の一つだと思います☆

少し難しいけど、自分でも「惜しい」と思える瞬間があると頑張っちゃいたくなっちゃうんですよね(^^)v

経験ありでファンボードでの受講だった方々、ロングとの違いは実感できました!?

若干バランスとることに慣れが必要ですが、やりがいあるって事で楽しみながら続けてみましょう☆

次回はレンタルで頑張っちゃおうという方々は、今日と違う長さで遊んでみるのもいいかも!?

色々と試す事で自分のイメージに合ったマイボードが決まってきますよ!!

きっと練習していくと聞きたい事がでてくるでしょうけど、気軽に僕らスタッフに聞いて下さいネ(*^^)v

まずは楽しさを忘れないうちに、慣れた動きを忘れないうちにまた遊びに来て下さい!!

まずは足下見ないで立つ事を心がけよう!!

ではでは、お店で待ってまァす(^O^)/

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.