エントリー

もうサーファーですね☆

ファイル 1338-1.jpgファイル 1338-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波のコンディションもビギナーのみんなには丁度良いサイズでしたよ~(^^)

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ~コシ前後といったサイズ!
風は弱いオンショア!どっちの風が分かるかな??

初めての方にはお決まりのロングボードに!

二回目や経験者の方にはファンボードに乗ってもらいました!

初めての方は初サーフィン楽しんでもらえました??

陸ではバッチリサーフィンしてましたよ~(^。^)でも海に入ってやってみると意外と難しいもんでしょ!?
無意識に足下を見てしまったり、歩いてしまったり。

またパドルをすると手の置く位置がムネよりも前になってしまったりと慣れていないので一つの事をすると、一つの事を忘れてしまうので自分で海に入る時は意識してみましょう。

そして意識しながら二回目のスクールでは自分が興味のあるor興味のでたボードを試してみて下さい!

二回目の方やファンボードに乗られた方はどうでした??

ロングボードに比べたら安定感がなく、かなりグラグラしてしまい乗れなさそぉ~(>_<)って思いますが、慣れてきてからは乗れてましたよ~!
またロングとの違いもわかってもらえたと思うし、少ししか短くならないのに、その少しの違いもわかってもらえたと思います☆

短い分ボードに慣れなくてはいけませんが、続けていけば必ず乗れるようになるのでまずはやってみたいボードを自分で海に入って試してみてください!!!

今日から海水浴規制もなくなり、サーフィンし易い環境になったのでガッツリ練習できる時期になってきました!
まずは続けて一人でも乗れるようになっちゃいましょう!

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さいネ!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.