エントリー

みんな上手に乗れてましたよ(^O^)

ファイル 1345-1.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は台風の影響で波が高く、少しハードなコンディションでしたけど、初サーフィンは楽しめました??

最初はみんな苦戦していたけど後半は上手に乗れてましたよ~☆

乗れると楽しいですよね~(^。^)

また下を見てはいけないのに見てしまうって悔しいんですよね(>_<)
わかっててもできないところにやりがいがあります。

そして上手く乗れるとなんとも言えない楽しさがあります。

これからだんだんと回数を重ねていくうちに自分の乗れる波もわかってきます!
波がわかれば立つタイミングもわかるようになります!

まずは今日の感覚を忘れないうちに回数を重ねていき、自分の乗っていきたいボードを決めていきましょう!

もちろんスクールでもレンタルでもいいので!!!!

まずは続けていくことが大切なので、寒くなる前にガンガン練習しましょう。

ではまたお店でお待ちしていますね(^。^)

(次回は今日よりも落ち着いた鵠沼だと思いますよ)

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.