エントリー

☆★☆上手に乗れてましたよ~☆★☆

ファイル 1365-1.jpg

☆本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、海のコンディションも良かったので絶好のサーフィン日和でした!

今日の波のサイズはモモ~コシ、セットでハラ前後といったサイズ。
風は弱いオフショア。

初めてのサーフィンは楽しめました??

最初は苦戦していたけど後半は上手に乗れてましたよ~(^。^)一回乗れてからはなんとなく感覚がわかってきますよね!

パドルをするとどうしても手の置く位置や目線がバラバラになってしまうので、次回は意識して下さいネ!そして次回のスクールではファンボードに挑戦されると思いますので今日の感覚を忘れないうちに!!!ですね(^^)

わかっていても下を見てしまったりして乗れない事が多いですが、またそこがハマってしまうところですね!
だんだん慣れてくると余裕も出てくるのでまずは回数です!

マイボードでのスクールはどうでした??

足のつま先と目線が一番気になりました。
あとはパドルしてからは悩まない事!!乗れるかなぁが立つ動作を遅くしてしまうので!

ただ自分でも乗れていたし、何回か上手に乗れていたので間隔はわかってもらえたと思います。

今日のスクールをキッカケに復活サーフィンですね!

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さい!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.