エントリー

海に入るとリフレッシュできますね(*^^)v

ファイル 1366-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様でした。

波のサイズはコシ前後(水面からの波の高さ)、弱めのオンショア(海から陸へ向かって吹く風)が吹いていました。

用語はまず友達同士から使っちゃうでしょ(^O^)/

初めての方々も多かったので、ルール・マナーも忘れずにね☆

上手く乗れた時の良い感覚は忘れずに、次回に活かしましょう!!

乗れた時になぜだか興奮しちゃうものですよね、そして何年やっても面白いモノなんすよね~(^.^)/~~~

難しいからこそ簡単に飽きずに、長く続けられる趣味になるものだと思います☆

次回にはまずは焦らない事、早く立つよりも板の上の安定する良い場所に立つ事のほうが大切ですよ!!

そして手の位置がズレてしまう方も多かったですね(^。^)

特にパドリングするとズレ易いので、次回は皆さん注意しよう☆

そして何よりも目線でしょう!!

パドル中も立つ時にも、そして立ってからも目線は進行方向を見るものです!!

進む方向を見れるとリラックス出来て、乗る事をもっともっと楽しむ余裕がでてきますよ☆

ではでは、今回の慣れた動きを忘れないうちにまた遊びに来て下さい!!

立ち方を忘れそうな方々は、家でも立つ練習してみよう(^O^)/宿題、宿題(笑)

またお店でお待ちしていまぁす(^O^)/ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.