エントリー

乗れるって思う事が大事(^^)

ファイル 1393-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良くなり、波もビギナーのみんなには丁度良いサイズでしたので楽しんでもらえたと思います☆


初めてのサーフィンの方にはロングボードに!

二回目の方にはファンボードの短めに!

ロングボードは安定感があって、みんな上手だったので乗れて楽しんでもらえたと思います!

パドルをすると落ちてしまいますね~(>_<)手の置く位置や、目線がバラバラになってしまって安定しなくなってしまっていました!

次回は意識してやってみましょう☆

ファンボードの短いのは、長めよりも少ししか長さが変わらないのに海に入って乗ってみると全然違うボードなのがわかってもらえたと思います。

ただ慣れてきた後半は上手に乗れてましたよ~♪乗るまでが難しいけど、操作性もあるし、持ち運びもしやすいボードになっているのでやりがいはありますね!

あとは色々なボードを試しながら回数を重ねていって自分の感覚で波を見て、自分の感覚で乗れる波を覚えていきましょう(^。^)

難しいけど回数を重ねていけば必ず自分でも乗れるようになってくるので続けてみて下さい!

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしましょう。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.