エントリー

波乗るって気持ちイイでしょう!?

ファイル 1399-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシハラ前後、オフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹いていました。

波はスクール向きの手頃なサイズで楽しみ易かったと思いますが、初めての方々を含めて波乗り楽しめました!?

乗れた時の爽快感は何とも言えない感覚ですが、サイコーでしょ(^O^)/

うまく岸まで乗っていけると、なぜだか興奮しちゃいますよね☆

自分の中でうまく乗れたという感覚を大切に、動きを忘れる前にまた遊びに来て下さい!!

次回のサーフィンでは今日とは違う長さのボードを借りて遊んでみるのも良いでしょう(^O^)/

板の長さが違えば感覚が違うけど慣れるものです!練習を繰り返すことで出来るようになるし、少し難しいところもサーフィンにハマる理由の一つだと思います(*^^)v

みんなパドリングをたくさんしましたが筋肉痛は平気!?(笑)

休みには海で体動かして遊んでリフレッシュでしょう!!

新しい趣味みつかりましたかね☆HP上の動画はチェックしてくださいね☆

ではでは、お店で待ってまァす(^^)v  マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.